ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

大きい枕

2016-03-16 06:37:58 | ねこ
どどーーんと横たわるこたろう



そのおちりと枕にするはなこ



かなり ボリュームのある枕ですね~


本日の写真は 一年前のはなこです
あの頃は こたろうのおちりを枕にしていたんですね~
最近の枕は もっぱら ぴっとのおちりです



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ

人気ブログランキングへ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« ベタさんご対面 | トップ | お世話してもらいます »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2016-03-16 06:43:28
こたろうさんったらやさしいのね^^
で、はなこちゃんはいま、ぴっとさんを枕にですか
もふっとやさしいおねえちゃまのほうが好きになっちゃったのかなって思いますね
うちには猫枕がりません

るんの体重がやっと3.04キロになったんですね
ニヤリ先生はこれまででしょうですって
おおねこはあきらめました(^▽^;)
返信する
気持ちよさげ~ (小豆ママ)
2016-03-16 08:24:11
ふぃがろママさま・・ おはようございます・・
こたろうさんのおちり・・ もうムッチリでいいですね・・
今もこのおちりは健在なのでしょうか?
私もはなこちゃんといっしょに枕にして寝てみたいほどです。
雄猫なので、体重は結構あると思うのですが、
こたろうさんは体重はどのくらいですか?
うちの猫は1歳3ヵ月になり、最近やっと体重が安定してきました。
体重管理とか、やはり大変ですか?
猫初心者なので、コツなどあったら教えてください。
これからもよろしくお願いします・・。
返信する
Unknown (katter)
2016-03-16 20:35:02
どっっしり もっちり ふかふか~な、
天然素材のこたちゃん枕!

安眠 快眠 熟睡と、お客様 満足度100%!
こんな枕あったらいいな!


返信する
Unknown (CAT.)
2016-03-17 00:08:53
わ!!もっちりモフモフな枕、気持ち良さそうですね(^^)
返信する
Unknown (あめぶら)
2016-03-18 16:13:07
こんなステキな枕なら、ワタシが使わせていただきたい・・・(=^・^=)
返信する
いいなぁ (みぃ)
2016-03-19 22:05:48
はなちゃん、とっても気持ち良さそうな枕で寝てますね。
はなちゃんは、甘えん坊なんですね。
私はいつもルーのお尻を枕にしています。
とっても嫌な顔されますけどね(笑)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2016-03-20 10:04:26
キッツさん>
     現在は 枕=ぴっと 遊び相手=ひかり おちりを舐めてあげる=こたろう
     と 使い分けてしています~(^^;)
     るんちゃん 3.4kgですか。
     はなこは4.5kgで 洋梨体形しています(^^;)(^^;)

小豆ママさん>
     もちろん今も こたろう枕は 肉厚でイイ感じです(^^)v
     こたろうの体重は 5.8kg前後をキープしています。
     ちなみにぶりおは 最高6.9kgでした(^^;)
     ひかりは 細身で3.1kgしかありません。
     ブリショはむっちり系なので 一般的な猫種に比べると
     ぽっちゃりしていますよね~。
     体重管理は 積極的にしていないので アドバイスは…ごめんなさい。
     いい加減な飼主なんです~~(^^;)(^^;)(^^;)

katterさん>
     かなり肉厚な枕なので
     クッション性が抜群です(^^)v
     おひとつ いかがですか?(笑)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2016-03-20 10:26:02
CAT.さん>
     フフフ(^^)
     かなり肉厚なので 心地良いですよ~。
     マルゴー様の感触も味わってみたいなぁ。

あめぶらさん>
     アハ(^^)
     どうぞどうぞ~~(^^)
     枕としてお使いくださいませ。

みぃさん>
     みぃさんもルーちゃんを枕に…ですか(^^)
     気持ちよさそうですね~。
     私もときどき こたろう枕 使っています(^^)v
     迷惑がられますけど(^^;)
返信する

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事