ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

ベタさんご対面

2016-03-14 09:20:18 | ねこ
ベタのべたすけと久しぶりにご対面



最初に興味を示したのはひかり



そして こたろうもやってきました



三番手は はなこ



しばらく見て立ち去る はなこ&こたろう



最後まで見ていたひかりは だんだん 手が…



蓋があって上からは無理と判断すると

今度は横から攻めます



でも その手の出し方じゃ 絶対捕まらないよ~~




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ

人気ブログランキングへ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« ×クロス× | トップ | 大きい枕 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2016-03-14 15:31:37
べたろうさんは一人住まいでしたっけ^^
こうゆうのはべたろうさんに申し訳ないけどw
こたろうさんたちは見て楽しんじゃうでしょうね
ひかりちゃんが熱心ですよ
もしカバーがなかったらおててをチャポン
ってろくな想像をしないわね(^▽^;)
返信する
Unknown (CAT.)
2016-03-14 23:28:30
みんにゃ、真剣に見ていますね〜(^^)
ひかりちゃんの盛り上がり方が可愛いです♪
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2016-03-15 09:32:45
キッツさん>
      べたろう(笑) その名前もイイですね~~。
      べたすけのこと ぶりおママはべたたと呼んでいるですよ~。
      べたすけは 普段はうさことガメラのお部屋にいます。
      そこは 夜でも室温が下がり過ぎないようにしているので(^^)

CAT.さん>
     やっぱり 気になっちゃうようですね~~。
     特に ひかりは 最後の写真のように
     ずっと チョイチョイしていました(^^)
返信する

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事