ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

丸猫

2009-10-14 07:13:32 | ねこ
こたろうが ソファーで丸くなっていました





また 首が変な方向になってなっていますねぇ



それを 見つめる ぴっと



何か 言いたそう・・・??



ぴっと「へっ

オードリーの春日みたい・・・



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ



コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 略奪 | トップ | おなかすいた »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョミ)
2009-10-14 10:40:49
ぴっとさん・・・・オイラにはわかりますよ!
リモコン、リモコンですね!
こたちゃんの下にあるリモコンが欲しいのですねww
返信する
Unknown (サチャママ)
2009-10-14 13:11:17
ぴっとちゃんが春日…
ダメですよーー
して、こたクンの寝相ってばスゴイですね~
かばいい
返信する
Unknown (キッツCat)
2009-10-14 13:52:51
こたろうさんってどこもかしこも丸いのね^^
まるで赤ちゃんみたい。
ぴっとさんはご自分のソファーで寝ていられるのが気に入らないのかしら。
優しいからそんなことはないわよね。
オードリー?春日?すみません(^_^;)
返信する
Unknown (マロン)
2009-10-14 17:47:23
ぴっとさん、ほんとに何か言ってるように見えますぅで、こたさんは「こたのここ(腕のとこ)空いてますよ」ってな感じ?
返信する
Unknown (エム)
2009-10-14 18:56:28
寝違えそうなくらい首を曲げてますね。
寝やすいのかな~・・・と思うような
姿勢ですが、ぐっすりのようで
ぴっとちゃんもソファに乗りたかったのに
こたろう君がどいてくれそうにないので
諦めたように見えます(*^_^*)
返信する
トゥース! (ケリー)
2009-10-14 20:47:17
こたさんは 身体柔らかいっすね 首が折れそう

ぴっとお嬢が春日になるとは
きっとふぃがろママさんと一緒に お笑い番組見てるからかな
返信する
Unknown (mu-mamu )
2009-10-14 21:51:19
こたろうちゃん熟睡中ですね。
ぴっとちゃんが何を言っても起きない体勢!!

猫ちゃんは少し丸い方が可愛いですね。
返信する
Unknown (CAT.)
2009-10-14 22:09:30
丸ネコ、かっわいい~(ハート)
と和んでいたら、、、
ぴっとちゃんの春日に爆笑!!
返信する
Unknown (ぼっくり)
2009-10-15 01:06:49
ちょうどこの記事を開いたとき、
すみれの方を見たら
ソファーで全くおんなじ格好をしてたんです!
なんとなく、お腹ポニョな所も似てきました。。。かね!?

ぴっとさん、へっ!って。。。
そのうち「トゥース!」とか言い出したらどうしよ‥‥ww
返信する
Unknown (akesakura)
2009-10-15 01:32:22
笑わせてもらいました
でも、ぴっとちゃんが春日だなんて・・・
ぴっとちゃんが怒っちゃいませんか?

それにしても、こたろうくん
素敵な寝相ですね
返信する

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事