ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

発声練習

2010-08-29 09:17:26 | ねこ
そろそろ 寝ようかなぁ・・・

と 寝室へ移動したところ

ベッドの上が チームメンズに占領

「ふぃがろ~こたろう~~

 ママが寝る時間なので どいてくださーーい
(1回目は 優しくmpメゾピアノで)

「・・・・・・」

「だーーかーーらーーー

 どいてくださいってばぁ
(ちょっと 強めに mfメゾフォルテ

「・・・・・・・・・」

「どけーーーーー
(最後はやっぱりおもいきり強くffフォルテッシモ

しばらく 私とニャンズの押し問答が続き 私の声はクレッシェンド



もちろん 最終的には ニャンズを押しのけ

ベッドを取り返しましたが

温かくなっていてるんですよねぇ・・・

冬なら 大歓迎なんですけど



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ


コメント (15)    この記事についてブログを書く
« えらそうに! | トップ | トイレ掃除 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2010-08-29 13:01:49
「どいて」と言っても
聞きませんよね~。
しかも、こたろう君はしっかり
伸びて寝てますし(^_^;)
チームメンズは仲良しなのでしょうか。
よく一緒にいますよね。
返信する
Unknown (サンタ)
2010-08-29 13:17:33
ただいま。
お久しぶりです やっと復活しました
また、遊んでくださいね~

ウチは夏の間は床の方が良いらしい
ベッドに乗ってくるのは
私に”よいではないか”を迫る時だけですよ
返信する
Unknown (髪の毛お化け)
2010-08-29 13:36:58
猫とともに寝る・・。
冬ならありがたいですけど、夏はちょっと暑いですよね~^^;

わが家では、髪の毛は容赦なく猫をどかすタイプなので、もっぱら黒い人のお布団が占拠されていますw
返信する
Unknown (あめぶら)
2010-08-29 14:05:33
ベッド占拠のチームメンズに、ぽちっ♪
返信する
こんにちは (キッツCat)
2010-08-29 16:10:17
うらやましー!!
あたしだったら暑くても
ふたりの間に埋もれてw寝ちゃうわ^^;
みうは冬以外は寝室に近づかないの・・
返信する
よいではないか (ケリー)
2010-08-29 17:08:41
でもさ、ベッド独占してんのはこたろうで、ふぃがろさんはちゃんとママ分のスペース空けてるよね さすがだわ

わたしが言うのもどうかと思うけど…
サンタさん! お帰りなさいませ!!
返信する
Unknown (やまりんご)
2010-08-29 18:59:48
あはは。「どいて~」って言ってるのに
こたろうくんのびて、全く動く気配なしですね。
チームメンズはいつも一緒にいることが多いのかな?
仲良しさんですね。
ぴっとちゃんはベッドには上がらないのかな?
3にゃんがいたら、私なら諦めちゃうかも(笑)
返信する
Unknown (あ~しゃ)
2010-08-29 21:08:51
あははは♪
二人とも全然動じてない~~^^;
よほど居心地がいいのですね、ふぃがろママさんのベッド。
確かに夏は・・・猫のぬくもりで寝るのは・・・。
横になった瞬間に「ぬる~い」ってなりそうで、ちょっとご遠慮したい^^;
返信する
Unknown (CAT.)
2010-08-29 21:10:14
もしかして…チームメンズは、ふぃがろママさんのベッドじゃなくて自分たちの物と思っています?!
多分、うちもです(汗)
返信する
わうぉっ! ()
2010-08-29 22:18:33
あったかいベッド・・・うーーーーん、微妙(笑)
愛するわが子のぬくもりを感じられる嬉しさと・・・「あっちーぞ」と思うたまらん感。
瑠々も萌花も女子なので、メゾフォルテの声(いえいえ、間違いましたどすのきいた・・・笑)で逃げ出します。
二人は大丈夫???
返信する

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事