ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

お手入れ方法

2011-04-24 07:46:38 | ねこ
先日の記事にあったように

こたろうは 基本的にセルフお手入れをしません

どうするかというと・・・



ふぃがろの前に座ればいいのです



こたろう「耳の後ろもお願い~



終了

あれ? 今日のお手入れは 短かったですねぇ







にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ




コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 信州の旅・その3 | トップ | どえ~ん »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは。。 (Ameriマム)
2011-04-24 09:19:38
もう笑うしかないって感じですねぇ。。
こたろうくん、末っ子の権限を最大限にいかしてるって思います!
Unknown (ふぃがろママ)
2011-04-24 09:23:31
Ameriマムさん>
     そうなんです~~~^^;
     もう 笑うしかないですよね・・・ww
     こういう光景が 何度も繰り返されるんですよぉ^^;

Unknown (モモ)
2011-04-24 11:00:02
うっぷぷぷぅ(笑)
ふぃがろちゃん、優しすぎぃ~。っていうか、こたちゃん、ニャンコじゃないよぉ。お手入れを他人に頼むニャンてぇ。オヒョ!
ところで、今日はサンデーボーナスクイズをやってて、普段の倍のモモポイントがもらえますのニャ。時間があったら遊びに来てニャ。
招待状の応援☆
Unknown ()
2011-04-24 11:06:03
ふふふ、こたろうくんたらww
変わってないね~(笑)

ネコカフェいいですね^^
みんにゃかわいい~
癒されますね♪
こちらでも末っ子はお世話されてる~(笑)
Unknown (あめぶら)
2011-04-24 13:59:37
かくて、こたろうくんは・・・
ふぃがろくんにまかせっぱなしで、
ますますお手入れをしなくなる、
という、ある意味、悪循環のような気が(笑)
Unknown (サチャママ)
2011-04-24 14:44:54
こたクン、自分で出来るでっしょっっ(--;)
ふぃがろさん、今後も手抜きでお願いします!

↓おぉ~っっねこカフェニャンズ!!ぷは~…
 私も初めて連れてってもらった時は超ハイテンションでした
 たまに違う猫種を見ると顔が細くてビックリします(^^;
Unknown (キッツCat)
2011-04-24 20:33:23
黙って座れば自動的に
ふぃがろさんのエステニャン
なんとスバラシイことでしょー☆
でも時間制限があるとことがちょっと残念ね^_^;
Unknown (クウママ)
2011-04-24 22:13:54
こたろうくんお手入れして貰って
気持ち良さそうですね(*^_^*)
ふぃがろくんのお手入れサービルいいですね(笑)
Unknown (CAT.)
2011-04-24 22:23:55
ふぃがろさんは、こたろう様専属の美容師にゃんなのですね(^^)
Unknown (ふぃがろママ)
2011-04-25 07:14:28
モモさん>
     是非 こたろうに教えてやってください!!
     ホント 不精者のこたろうと 世話好きのふぃがろ
     ある意味 良いコンビなんですけど
     こたろうがどんどん 不精になっていっている気がします^^;

桃さん>
     こたろう 変わらないですねぇ^^;
     ふぃがろも世話好きなので ある意味で
     バランスが取れているのかもしれませんがww
     ねこカフェ 楽しかったです~。
     末っ子がお世話される・・・これって 当たり前のことなんでしょうかwww

あめぶらさん>
     あぁぁ やっぱりそうですよね・・・。
     悪循環かぁ・・・^^;
     それじゃ ふぃがろにお世話は止めましょう!
     と 提案してみますwww

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事