ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

ねこじゃらし

2010-03-26 09:04:38 | ねこ
久しぶりに ねこじゃらしを投入

最初に 遊び始めたのは ふぃがろです

長男の貫禄でしょうか



そして 2番目は となりで見ていた こたろう

懸命に動いています



そして 3番目に ぴっと





かなり ゆっくりな動きですが

ぴっとなりに 楽しんでいます



そして 最後は やっぱりこたろう

でも 動きについていけてないな・・・



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 失礼!!?? | トップ | 仲良し? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2010-03-26 13:08:16
ウチのタカヤは、猫ジャラシをとろうとして、
1メートル以上も垂直ジャンプ!
・・・するのはかまいませんが、イキオイあまって、
ワタシの顔面に激突したことがある(汗)
い、痛かった・・・(涙)
コチラの猫ちゃんたちには・・・
そういうこと、ありません?
まぁ、タカヤはジャンプ力がハンパじゃないからな~(笑)
返信する
こんにちは (キッツCat)
2010-03-26 13:47:49
やっぱり若者はうごきが大胆ね!
あ、ふぃがろさん、ごめんね~(^^;)
そーそーそーです!ふぃがろママさんのおっしゃるとおり貫禄ですよ~(^o^)丿
ぴっとさんのお優雅なスコ立ち☆
さすがですね(^^)v
可愛らしいスリッパをめーっけ♪
返信する
Unknown (さくらのおかあちゃん)
2010-03-26 16:11:31
みんな楽しそう~
ネコじゃらし最高!
ニャンコちゃんのスリッパ見つけたよ~
可愛い・・・

こたろうちゃんも大きな手を広げて楽しそうだ・・・
ふぃがろちゃんも貫禄立ちの勝利です。
みんな最高です。
返信する
Unknown (サチャママ)
2010-03-26 16:17:37
チームメンズの食いつきが過ぎらしい!!
ぴっとちゃんはしとやかな遊び方ですねっ
ネコじゃらし、最近使って無いのでウチも使ってみま~す♪

↓ラブちゃん、賢そうなお顔立ちですね(^^)
返信する
Unknown ()
2010-03-26 16:19:58
あーーー、かわいいな~
やっぱり久しぶりっていうのが良いので
しょうね^^
足フェチな私はやはりみんなの足に目が
いってしまった(笑)あはは~

こたろうくん、じゃらしさんもう反対側
だよ~ww
返信する
みんな元気だ! (カゴメのかーちゃん)
2010-03-26 17:05:11
みんなで楽しんでいて、元気ですね。
とくにぴっとちゃんの2本立ち、可愛いぃ~ん
我が家のブリちゃんも、遊びは大好きです。
ブリって活発で元気なのかな?
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-03-27 14:03:06
あめぶらさん>すごい!タカヤちゃん・・・。
     1メートル以上も 跳べるんですか~~(@_@)
     さすが アメショさんは身体能力が高いですねぇ(^^)
     でも 顔面に激突は嫌だなぁ・・・^_^;
     我が家のニャンズはそこまでの高さにジャンプはできないので・・・
     でも 足とかを避けきれず激突!はありますねぇwww

キッツCatさん>いいんですよ~ww ふぃがろは もう お年ですもん^_^;
     あまり はしゃぎすぎて 怪我でもされたら困りますww
     スリッパ 猫の絵なんです~。ホットカーペットの上に乗るのに
     ついつい脱ぎっぱなしになっちゃいます^_^;

さくらのおかあちゃんさん>
     ネコじゃらし やっぱり 楽しそうですね~ニャンズww
     ときどき こうして 遊んであげなくちゃですよね^_^;
     手抜きの飼主で申し訳ないです。
     スリッパついつい ネコのイラストだと 気になっちゃいますww


返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-03-27 14:10:53
サチャママさん>やっぱり 男の子の方が 遊び方もやんちゃというか
     パワフルなような気がします。
     女の子は おとなしめの動きかなぁwww
     じゃらし 私も ついついサボリがちなのですが
     時々はいいですよね~~♪
     ラブちゃん 人懐っこくてかわいいんです(^^)

桃さん>足 気になっちゃいますか~~(^^)
     私は 猫ちゃんもワンちゃんも ぶっとくて
     がっしりしているあんよが好みです♪

カゴメのかーちゃんさん>
     ハインツくんも遊び好きですか(^^)
     ブリショだからなのかは わかりませんが
     スコティッシュと比べると 明らかに運動量は多い気がしますww

返信する

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事