大岳山に登りたいけど登れない後田量椀 早朝と昼の食事写真

4回食事するうちの自分で献立した2食を掲載。bmiと最高血圧の三日間中央値を添付する。たまに外の風景。

東京都の新規感染者数と全国のコロナ死者数のトレンドは、本日の東京都新規感染者数を378人と予測

2021-06-25 04:18:25 | データサイエンティスト
もしこれが当たれば、第五波は免れる計算だが、天皇陛下のお言葉を頂戴して、政府も頑張っておられる。儂個人としても、昨日までは散歩に水筒を持参し、公園や路上で、飲んでいたが、一切やめる。活動範囲を狭め、家に帰って飲むので足りる範囲しか散歩しない。総持寺、田無神社当たりまでとする。期限は設けないが、第五波が起きないことが確定したらやめます。しばらく辛抱します。写真の投稿が寂しくなるけれど、命には変えられない。宝塚記念たのしむぞ!三百円だと損するので五百円買います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝塚記念多分当たり!60円... | トップ | いつもやっている多項式だと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

データサイエンティスト」カテゴリの最新記事