大岳山に登りたいけど登れない後田量椀 早朝と昼の食事写真

4回食事するうちの自分で献立した2食を掲載。bmiと最高血圧の三日間中央値を添付する。たまに外の風景。

いつもやっている多項式だとこういう結果に

2021-06-25 06:00:58 | データサイエンティスト


 東京都コロナ新規感染者数は、小池都知事の息の入ったデーターなので、無観客を意識したデーターに収まっている可能性を拭えない。先ほどの計算は全国の死者数を含めたトレンドだから、こっちの方が近いんじゃ無いかと思うが?はっきりしたことは言えない。シナリオは二つ三つ用意しておいた方がいい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都の新規感染者数と全国... | トップ | 儂の予想は外れ、多項式三次... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

データサイエンティスト」カテゴリの最新記事