大岳山に登りたいけど登れない後田量椀 早朝と昼の食事写真

4回食事するうちの自分で献立した2食を掲載。bmiと最高血圧の三日間中央値を添付する。たまに外の風景。

儂の予想は外れ、多項式三次のグラフが当たった。まずい。

2021-06-25 16:53:19 | データサイエンティスト
第5波の可能性大。観客を入れてでのオリンピック開催は、無理だろう?ベストな選択を望むべきじゃない。ベターも危ない。日経平均株価は上がった。底辺が少なくなる方が、トップ企業は儲る公算なんだろう?倒産、挫傷、自殺、暗いこのような言葉たちが覆っている。天皇陛下もこういう状況下での発言であろう?国民の苦しさを代弁している。儂は都議会議員に立候補しないので、訴えかけるのはこれくらいにしておこう。幸せってなんだっけ?なんだっけ?ポン酢しょうゆのある家さ!そうだったらいいのだが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもやっている多項式だと... | トップ | Windowsしかグラフのやり方わ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

データサイエンティスト」カテゴリの最新記事