大岳山に登りたいけど登れない後田量椀 早朝と昼の食事写真

4回食事するうちの自分で献立した2食を掲載。bmiと最高血圧の三日間中央値を添付する。たまに外の風景。

ベランダに出るとき頭を強く強打。何故かあまり痛まず、ぼーっとなって、寝た。

2020-04-30 09:37:12 | 日記
東京MX2で株価情報を流していたんだけど、オリエンタルランドがとかなんとか言っていて、はて、オリエンタルランドって何の会社だかわかんなくなっちゃって、弟に尋ねたら、ディズニーランドを運営してる会社らしくて、なんか、思い出してきたような。UFJが、大阪の遊園地だったっけ?なんで梅田に行くんだっけ?なんでバイデンさんのポスター貼るんだっけ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開運令和いろは易涅槃無名 ... | トップ | なんで、緊急事態宣言中大変... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事