大岳山に登りたいけど登れない後田量椀 早朝と昼の食事写真

4回食事するうちの自分で献立した2食を掲載。bmiと最高血圧の三日間中央値を添付する。たまに外の風景。

令和5年度寒露の情勢

2023-10-25 08:14:29 | 二十四節気ごとの情勢
 とにかく喘息になっちゃって、買い物もたどたど街を歩いているので心配されてか?アクセスは伸びる。血圧も高くて、かなりやばかった。歩数は安定的に継続してるのだが、昼間は発作がないから、夜も発作というほどではなかったが、息苦しくてたまらなかった。熱は最高36.3度でコロナではないと思い行動した。体重が減り、bmi24.8から24.6へ。

 米国、国家予算組めず、ギブアップ寸前に、ハマスが、トドメの一髪を狙ったのか?これが裏目に出て、米国株伸び、上海株失速。中国共産党幹部の、解雇、解雇が止まらなくなった。
 日本は小田急が低く、7&iが低い。そごう・西武を売り人気が減ったのか?被害者なのにかわいそう。7&Iはそごう西武を友情で買うまでは、時価総額七位の大優良企業だった。それが、買ったら、この羽目に。かわいそうの一言である。楽天はどうであろうか?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週平均総消費 目標2395kcal | トップ | 善行指数 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

二十四節気ごとの情勢」カテゴリの最新記事