釣趣悠々 な日記

趣味の船釣りの釣行記と海水魚のアクアリウムの奮闘ブログです。

混同されてます

2020年02月21日 | 釣り

先日、屋形船で新型ウイルスが感染。

これ以降・・・


「釣り船、大丈夫なの?」


と、会社で度々言われるように。

室内が密閉される屋形船と、お外と同じ条件の釣り船は全然違います!

・・・・いちいち説明するのが面倒です(笑)


いずれにしても花粉症用マスクないので乗れませんけどね。



最近は、新型ウイルスも(2週間隔離されるのが)怖いので、人混みも極力避けてます。

遅くとも、4月中には終息して欲しいものですが・・・



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジカメにも使えそうです | トップ | 圧がすごいで »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クラキン)
2020-02-21 16:53:01
釣り船と屋形船が混同されてしまいますか😲
ちょっと驚きですね。
確かにいちいち説明するのは面倒ですから、
「屋根のない吹きっさらしなので平気ですよ」って言うしかないですね。
返信する
Unknown (悠々翁)
2020-02-21 18:35:06
釣りをされない方には、どれも同じ「船」、クルーズ船もしかりのようで・・・びっくりです。
返信する

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事