釣趣悠々 な日記

趣味の船釣りの釣行記と海水魚のアクアリウムの奮闘ブログです。

圧がすごいで

2020年03月13日 | 釣り

コロナ様の猛威が継続中。

それに伴い、社内の 感染するなよ~!!! の圧が上昇中。


もし感染して、濃厚接触者調査で変なとこ(人が密集する等)に行っていたら一生言われそうです(笑)

コロナが落ち着くか、他の誰か感染するまで(笑) は大人しくしている予定です。


今年は普通に釣りに行けると思ったんですけどね~




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 混同されてます | トップ | また遠のいた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クラキン)
2020-03-14 06:31:48
圧が凄い・・・色々な意味で確かにそうですね。
近場の沿岸釣りなら全く問題ないと思いますが、長時間船のキャビンに入ったり、飛行機や定期船に乗るような遠征釣りは暫く我慢でしょうか・・・。
私もサラリーマン生活最期の年にこんな事になるなんて、トホホ(´;ω;`)・・です。
返信する
Unknown (悠々翁)
2020-03-15 22:05:08
仕事柄、職場が一時的にでも閉鎖になると大変な事になるので、みんな神経を尖らせてます。
もし感染して「どこかに遊びにいっていた」等判明したら、何を言われることやら·····
休みは自宅内で大人しくしているしかありませんね。
早く終息して欲しいものです。
返信する

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事