釣趣悠々 な日記

趣味の船釣りの釣行記と海水魚のアクアリウムの奮闘ブログです。

決めた途端に動き出す

2019年02月22日 | 釣り

いつ漏水するか?で落ち着かない日々はもうこりごり。

条件(引っ越し業者が一番心配)揃えば、引っ越しします!

で、昨日ミニミニさんに2~3件の見学依頼を送信。

早速、本日電話があり、日曜日にお願いしました。


すると、コメント欄のやり取りでのんびり空き状況を聞いていた釣り船の船長から電話。

空き部屋ありで、見学も大丈夫!とのこと。

不動産経由でお願いしてしまったので、まずはそちらで、とお話。
(船宿さん物件は第一候補で見学依頼しています)

忙しいのにお手数お掛けしました m(_ _)m


そして夜には、修理業者から電話。

こちらは相変わらず迷走中のようでした。


決意したら、色々と動きだしてきましたね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿