釣趣悠々 な日記

趣味の船釣りの釣行記と海水魚のアクアリウムの奮闘ブログです。

今日から釣り解禁です

2015年07月15日 | 釣り

今日はアジ釣りに行ってきました!

平日釣行&台風接近中なのでガラガラかと思いましたが、結構お客来てました。

今日は、午前と午後で状況ががらりと変わり、なかなか大変でしたが、終日楽しく釣りが出来ました!


自宅に戻ると、部屋がひんやりとして気持ちいい。

しかし、ふと室内の温度計を見ると32度(笑)


船上はどんだけあつかったんでしょうね~


<詳細は後程>

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿