釣趣悠々 な日記

趣味の船釣りの釣行記と海水魚のアクアリウムの奮闘ブログです。

代休日決定!

2014年11月25日 | 釣り

ようやく、先週の休日出勤の代休日が決まりました。

いつもは水曜日に取るんですが、今週は宿直と重なったので、予定が決まらず。

ようやく、今週金曜日に決まりました。


当然、その日は釣りの予定。

こないだの3連休は釣りに行けなかったので、気合十分です。

釣り物はカワハギかな?と思っていましたが・・・


10/29に釣ったアジの干物を、昨日食べたのですが・・・これが、めちゃ旨!!!

脂の乗り自体いいし、今回はちょこっと塩を少なくしたのが大成功!


もう頭の中はアジ、アジ、アジ(笑)

どうせアジ釣りに行くならばと、y-sanさんにコマセを撒くと・・・簡単に釣れました~(笑)

あとは天気とお客の集まり具合次第ですね。


今日もアジの干物を頂いて、う、うま~い!!!

残りあと5匹。今回釣りに行けたら、最低20匹は干物にしたいですね~



にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿