釣趣悠々 な日記

趣味の船釣りの釣行記と海水魚のアクアリウムの奮闘ブログです。

来週こそは!

2018年01月20日 | 釣り

今週は・・・・仕事疲れ。

今日は仕事自体は楽なはず、だったんですが別の仕事を思い出し終日バタバタと。

宿直に土曜出勤と体力をごっそり削られました(泣)


ここ最近の土曜日は忙しく。

30日・・・仕事

 6日・・・仕事

13日・・・お休み(八丈島釣行)

20日・・・仕事

来週はやっとお休みですが、再来週の土曜日はまた出勤。

あれ? 休日出勤って3週に1度のはずなのに?


それ以外でも毎日バタバタ忙しく、日々の歩数は2万歩オーバー。

なぜ、これで痩せないのか?・・・不思議ですね(笑)


来週は金曜日からの3連休になるので、入念に準備をして土曜日にはタチウオに!

・・・土曜日天候荒れるなよ~(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休みのツケです | トップ | あらら・・・残念 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事