釣趣悠々 な日記

趣味の船釣りの釣行記と海水魚のアクアリウムの奮闘ブログです。

お休みのツケです

2018年01月15日 | 釣り

今週はちょっと忙しいです。


水曜日はお泊り勤務。

土曜日は出勤となかなかのハードスケジュール。

今日も一人お休みで結構忙しかったです。


まあ、先週のお休みのツケなので、仕方が無いところです。

ですが、最近釣果のいいタチウオに行けないのが・・・辛い(泣)


あっ!?Hさん、二週連続トップ釣果ですって。

30リットルのクーラー毎回充実でうらやましいですね~(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018/01/13 八丈島釣行(シマ... | トップ | 来週こそは! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (H)
2018-01-19 23:07:04
早く来ないとシーズン終わってしまいますよ!
返信する
来週は! (悠々翁)
2018-01-20 19:41:01
来週は大丈夫なので天候さえ良ければ!
・・・再来週はまた出勤なので(泣)
返信する
Unknown (悠々翁)
2018-01-20 19:44:57
来週はタチウオマスターHさんにご指導いただきたいと(笑)
返信する

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事