釣趣悠々 な日記

趣味の船釣りの釣行記と海水魚のアクアリウムの奮闘ブログです。

なにか足りないような?

2014年07月26日 | 釣り

今日は、出しっぱなしにしていた釣り具の整理。

八丈島から戻ってきた道具が、そのまま干しっぱなしだったので収納しないと。


で、すべての道具をひとまとめに展開すると・・・? あれ?なんか足りないような?

と、思いながらも、収納を開始。

しかし、そのなかから大物用のハリが出てくると。



あっ!?そうだ大物用の仕掛け入れがない!

どうやら、島に忘れてきたみたいですね。



アサギクさんから連絡がないということは、部屋にではなく船か宿の周りに置き忘れかな?

・・・まあ、そろそろ仕掛け全般を作りなおそうと思っていたので、まあいいか~


この週末は、大物仕掛けをこつこつ作っていきましょうかね。

つかうのは来年度以降ですけど。


とりあえず道具はそろっているかな?なければ釣具店にGO!

・・・でも、余計なもの買わないようにしないと。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014/07/18~19 八丈島釣行... | トップ | 泳がせ仕掛け作成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事