釣趣悠々 な日記

趣味の船釣りの釣行記と海水魚のアクアリウムの奮闘ブログです。

明日はアジ釣りに

2017年04月02日 | 釣り

明日は休日出勤分の代休です。

その翌日は仕事なので、釣果の少ない(捌くの楽)マゴチを計画。


ところが、今日になり無性にアジに行きたくなり(笑)

同行予定の戎さんに無理言って、アジ釣りに変更です。


でも、戎さんは魚を持ち帰らないので、釣果の持ち帰りは2人分。

これでは帰宅後が大変なことに! 


今回は釣果控えめで楽しんできます。
 

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノンビリと (クラキン)
2017-04-03 21:00:32
うららかな小春日和の海で、ノンビリとアジ釣りもいいですね。
こういう時は手軽で何が釣れるかお楽しみのウィリー五目釣りなんてのもいいでしょうね。
返信する
Unknown (悠々翁)
2017-04-04 21:38:47
湾奥だと、ライトタックルのビシ釣りなんですよ。
でも、今回はウイリー風の誘いをやってみた場面も。
意外と反応良く楽しめました。
返信する

コメントを投稿