釣趣悠々 な日記

趣味の船釣りの釣行記と海水魚のアクアリウムの奮闘ブログです。

今週は大丈夫!

2016年02月07日 | 釣り

今週は木曜日から4連休!

昨日がっつり働いた代休を金曜日に充当しました。

これだけ休みがあれば、どこかで釣りにいけるでしょう!


いまのところは、木曜日と土曜日のいずれか・・・かどっちも行くか(笑) です。

木曜日ならアジ、土曜日ならヤリイカかタチウオに。


土曜日はお誘いしている戎さん次第ですね。
(y-sanさんには振られましたので)

本人は以前から”ヤリイカ行くぞ”といってましたけど、どうなるか?

でも、今週は真田丸部長の営業活動が成約済?で、間際でタチウオに切り替えても問題なさそう(笑) 


はやくこないか四連休~!!!

 

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿