釣趣悠々 な日記

趣味の船釣りの釣行記と海水魚のアクアリウムの奮闘ブログです。

あと2ヶ月です

2020年08月05日 | 釣り

コロナ渦でまったく釣りに行けません。


今年の下期は仕事の繁忙期、9月末以降は激務モード。

さらには会社の引っ越し、宿直勤務シフトの変更(月2回→毎週?)等、てんこ盛りで、ほぼ釣りにいくことは出来なさそうです。


なんとか、そこまでにコロナが沈静化してくれれば・・・

と、思っていますが現状は厳しそうです。


・・・今年は1月の八丈島釣行が、今年の初釣り&納竿、となりそうです。

だれですか!?夏には沈静化するとかいった方は!!!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クラキン)
2020-08-06 20:07:10
遠征釣りは三密の危険があるので、控えた方が良いと思いますが、日帰りの沿岸釣りなら三密とは無縁ですから大丈夫だと思います。
最近は船宿も気を使っていて、釣り座の間隔を2mくらい開けるようにしていますし、行き帰りもマイカーでしょうから、普通にスーパーやコンビニに買い物に行くより安全だと思います。
返信する
Unknown (悠々翁)
2020-08-08 18:48:38
私にとって、釣りはものすごく集中して、魚の事だけ考えて行うものなので・・・
コロナ大丈夫かな?とかビクビク考えながら釣りをする気には、なかなかなれません。
・・・あと、会社がちょっとうるさいのですよ(笑)
返信する

コメントを投稿