釣趣悠々 な日記

趣味の船釣りの釣行記と海水魚のアクアリウムの奮闘ブログです。

釣りに行ってきました!

2013年12月15日 | 釣り

今日はカワハギ釣りに行ってきました。

今回は、数、型、共に自己記録更新できました。

少しは上達したのかな?


今日はこんな外道を。みなさんにうらやましがられました。

良く見れば分かりますが、これ実は・・・・




詳細は後程。



にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダブルレインボー | トップ | 2013/12/15 カワハギ釣り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事