一陽来復~近藤聡彦のファゴットブログ~

ニューヨーク帰りのファゴット奏者が綴る下関音楽日記

「下フィル 第14回定期演奏会」終了!

2018年12月10日 | コンサート
昨日は「下フィル 第14回定期演奏会」でした。

今年も多くのお客さんいいコンサートでした

「展覧会の絵」って、オケでは何回もやった事あるけど、技術的にも難易度高めだし、
いろんな楽器に割りと長めのソロや、個人芸があったりして、
みんな結構大変だったと思うけど、それに前向きに取り組んでいく姿勢が素晴らしい。
こういう事が、団体としてのレベルアップにつながっていくよね

今回は主催者に撮影許可を頂いたので、本番写真です。

司会進行は松原淳子さん。
宇部ヒストリアでのコンサート以来だな。
今週末の、宇部市民オケ第九でも御一緒するらしいけど

リハの雰囲気もいい感じだし、ここは演奏にそれが出てるなあ

来年の定演は15回目だそうで、これまた熱が入るね

コメント    この記事についてブログを書く
« 明日は展覧会 | トップ | 息足りてますか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンサート」カテゴリの最新記事