一陽来復~近藤聡彦のファゴットブログ~

ニューヨーク帰りのファゴット奏者が綴る下関音楽日記

正確さのレベルを上げる

2017年04月22日 | レッスン
山口のFさんがレッスンに来ました。
彼女には吹くだけでなく、リード作りも教えていますが、
家でたくさん作ってるようで、来る度にリードの形が良くなっています
そしてついにリーガーのダイヤルインジケーターを入手
今日は持って来たので、話が捗ります
ティップから根元まで、きちんとシェイプを維持しながら、
均等に削るのがいかに難しいか、実感しているようでした

彼女のインジケーター見たけど、そのままではやっぱり使い辛いんだよね。
パーツ交換した方が良いんだよなあ。
取り寄せるかな


コメント    この記事についてブログを書く
« 「ご存知ですか」 | トップ | それぞれの課題&防府フィル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レッスン」カテゴリの最新記事