一陽来復~近藤聡彦のファゴットブログ~

ニューヨーク帰りのファゴット奏者が綴る下関音楽日記

2回目が近づく

2018年03月19日 | レッスン
N学園のSさんが防府からやって来ました。
防府音楽祭のクリニック以来だね

防府フィルで演奏している彼女は、いろいろ鍛えられているようで、
あさってはイオン防府にて、オケメンバーで木管五重奏をやるらしい。
久々のレッスンだったけど、上達していました
今日はリード調整と難所の攻略法。
定演も近づいて、更にエンジン掛かる事でしょう。


チラシをもらったのでご紹介。
「防府フィルハーモニーオーケストラ 第2回定期演奏会」。
カッコいいチラシだなあ
去年お手伝いしたので、よく見ると僕も写ってますが、今回はのってません
クリックすると大きくなります。
2回目にしては、なかなかハードなプログラム
クリックすると大きくなります。
防府のオーケストラ文化を、しっかり育てていって欲しいです

コメント    この記事についてブログを書く
« それぞれの目的に向かって | トップ | 難所はみんな同じ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レッスン」カテゴリの最新記事