ひろろーだいありー

主なネタは例えば自転車とか自転車とか自転車とか。
あと自転車とか自(ry なだいありー

自分を超えろ!

2011年06月06日 | 自転車
今年も開催されます。第21回丸岡古城グリーンロードレース

昨年と同じタイムトライアル形式ですが、今年から
「チャンピオン2回トライアル」が新設されました!
一発勝負ではもの足りない剛脚ライダーのための、文字通り2回走れるコースです


さらには小学生も同じコースを挑戦できるようになりました!


去年の自分を超えるため、今年も頑張りますよ~



北陸のアツイ夏がやって来る。のお話でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2011-06-09 05:34:25
ひろろーさん、グリーンロードレース来られるんですか?
是非、『チャンピオン2回トライアル』を!

今年もエントリーしました。
小学生に負けたらどーしましょ。。。
返信する
☆hiroさん2 (ひろろー)
2011-06-11 10:40:51
走り終わった後の越前おろしそばは格別にウマかったです
そして、自分を超えるのももちろんですが、タイムではkanさんに惜しくも負けてしまった経緯があります。
あとはもったいない精神の下、挑戦しますよ~w
返信する

コメントを投稿