ひろろーだいありー

主なネタは例えば自転車とか自転車とか自転車とか。
あと自転車とか自(ry なだいありー

ブックマーク更新(6/9)

2011年06月09日 | 自転車
ブックマークを2件追加しました。


MA310は寝不足
福井のDANDANライダー、MA310さんのブログ。


サイクルセンター清登
富山でお世話になっているサイクルショップ。
店長は最近ビンディングペダル始めました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MA310)
2011-06-09 21:35:49
あざーす
返信する
☆MA310さん (ひろろー)
2011-06-11 10:42:25
ちぃーす
返信する
雨対策 (無事是貴人)
2011-06-12 18:00:45
これからは雨の中を走ることもあると思いますので、レインジャケット、レインパンツ、レインシューズカバーで良い物があれば紹介してください。
よろしくお願いします。
返信する
☆無事是貴人さん (ひろろー)
2011-06-13 00:09:54
雨の日は基本走らないのが無難です

いくらベテランでも知らない道で雨に降られた時の恐怖感はたまったもんじゃないです^^;

それでも雨の日に走ることがあるのでしたら、最低限守るべきところをおさえたアイテムをご紹介します!
詳しくは裏店舗でw
返信する

コメントを投稿