ひろろーだいありー

主なネタは例えば自転車とか自転車とか自転車とか。
あと自転車とか自(ry なだいありー

観光ライド

2011年05月21日 | 自転車
5/21
私のワガママで(笑)急遽ロングライドを行いました。

AM7:30 サイクルセンター清登に集合。
先ずは店長オススメのスポットに案内していただき、
次に南砺市で観光ライド。
最後は庄川CRで川下り。

午後から雨が降る予報でしたが、走ってる間はずっとイイ天気
日焼け止めを忘れてしまって、大丈夫かな?と思っていたのですが、
ケガ無く事故無く無事に帰ってきました。
店長さん、無事是貴人さん、今日もアリガトウございました


【走行データ】
Dst: 75km
Tim: 3:22'20
Ave: 22.7km/h
Max: 52.1km/h











オマケ。









庄川CRから出てゴールに向かう途中、気になる催しがあったので、
解散後に行ってみました。







若鶴蔵祭です。こんな近くに酒蔵があったのですね


丁度お腹がすいていたので、ここでランチタイムにしました。


焼きそばで炭水化物、塩焼きとりで塩分とたんぱく質を補給。これで400円!
ジュースは1回のみタダ。
おっと!お酒は飲んでませんよw 飲酒運転ダメ絶対!


青空の下、ハーモニカ演奏を聴きながらのランチは格別です。


で、家に帰ってお風呂でサッパリしてから、
買ってきました柚子の酒。ロック。柚子の香りがたまらんのです。
本命の祭限定日本酒は残念ながら売り切れでしたが、これもイイ(・∀・)






以上、頑張った後のお酒は美味い!のお話でした。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうですね♪ (Fumi)
2011-05-21 17:21:35
なんだかフツーにそちらの人みたいに、
完全に馴染んでますね。^^
全く知らない景色の写真は、見ていてとても新鮮で、楽しいです。
彫刻の塊のお寺!すごい立派!
いつか行って見たいと思わせる風景です。^^
返信する
忘れとった (無事是貴人)
2011-05-21 18:59:28
今日は、お疲れ様でした。
結構いろいろあって面白いところだったでしょう。
でも、忘れておりました。
瑞泉寺の藤の花。
今度、行きましょう。
来年になるかも・・・・
返信する
お疲れ様でした (ひろろー)
2011-05-21 21:50:29
☆Fumiさん

しばらくです~^^
すぐに馴染めるのは自分の性格もあるのかもしれないですが、おおむね自転車があればこそです。
そうでなければ、福井を離れてもkanさんたちとの繋がりを保っている理由がわかりませんw
歴史的建造物をご覧になりたいのでしたら、ぜひ砺波にお越しください。福井、富山のファンライド同士で交流ができたら面白そうですよ^^


☆無事是貴人さん

藤の花は次のお楽しみとして取っておけるということでw
実に奥が深い街です。今後もいろいろとスポット教えてください^^
返信する
Unknown (ブリーザ)
2011-05-23 21:52:59
カクタスは出れるかな~? σ(`・・´ )
返信する
☆ブリーザさん (ひろろー)
2011-05-23 22:48:25
カクタスだけにとどまらず、丸岡でもGFでもトレイルライドでも、ガンガン走りに行きましょう
返信する

コメントを投稿