ひろろーだいありー

主なネタは例えば自転車とか自転車とか自転車とか。
あと自転車とか自(ry なだいありー

参加スケジュール

2011年05月22日 | 自転車
今回エントリーしたもの、またはする予定のものをざっくりと。

6/26:内灘ロードレース(チャンピオンロードレースエントリー)
8/未:古城丸岡グリーンロードレース(昨年8/8、※TT形式)
9/未:カクタスカップinスキージャム勝山(昨年9/11,12開催)
9/18:セルフディスカバリーアドベンチャーin王滝(100kmエントリー)
10/2:スーパーヒルクライム2011 in TOYO TIRES TURNPIKE(抽選待ち)
10/15,16:グランフォンド福井2011(6/20エントリー開始)


内灘は'10年から参加しています。今年は震災チャリティーイベントとしての開催です。
また今回からコースが短縮されています。インターバルの駆け引きが大事な一戦です。
貧乏性のクセなのか、また性懲りも無くチャンピオンクラスでの挑戦です・・・。


古城丸岡グリーンロードレースは、'08年の事故により翌年の大会が中止になり、'10年にタイムトライアル形式として奇跡の復活を遂げました。
今年の公式HPはまだありませんが、エントリーする予定です。


カクタスカップinスキージャム勝山は'09年から参加しています。
自転車の楽しさを改めて教わった思い出の場所です。
今年はエンデューロとヒルクライムの両方に参加するつもりです。


SDA王滝、今まで私が経験したレースの中で一番過酷でした(笑)
昨年初めて参加したときには、あまりの無駄の多さに自分が泣いた!
今度はもっと軽量化して、7時間切りを目指します


スーパーHCは箱根大観山がステージのヒルクライムイベント。
昨年記念すべき第1回に参加しました。
攻めどころがわかると非常に面白いコースです。エントリーは本日締め切り!


GF福井は昨年6月に今庄365スキー場を発着点として開催していましたが、ブヨがいっぱい
なので今年は10月に、スキージャム勝山を発着点に変更。でもだからといってブヨがいないというわけではありません!
ブヨは普通の虫除けでは効果がありません。肌を「刺す」のではなく「噛む」虫ですから、肌を露出させない服装を心がける必要があります。


5/15のサイフェスの時も、ブヨ対策のために全身長袖アンダーでフルカバーしてました。
メチャクチャ暑かったですけどね・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿