ひろろーだいありー

主なネタは例えば自転車とか自転車とか自転車とか。
あと自転車とか自(ry なだいありー

完全復活!

2013年02月28日 | 自転車
昨年の最後のうpからだいぶ時間が経ってしまいましたが、皆さん、お久しぶりです。


ご心配をおかけしてしまった方もいらっしゃいますが、ひろろー元気です。
いやむしろ、元気百倍デス!( ̄∀ ̄)V



福井を去って2年半、前職の派遣会社をオサラバし、富山で総合レンタル会社の社員になりました。
内容も今まで自分がやってきたことがほぼ全て使えるという環境で、今欲しいものはフォークリフトの資格。
備品管理の上で極めて重要なスキルなのは間違いないですし、会社で取る機会をいただけるというので今から楽しみです。
正社員という肩書きは、実にちょうど9年ぶり。その9年もの間に流れて辿り着いた場所が、日本の中でも幸福度トップに輝くこの北陸地方であることが、何よりの幸せです。

だってこの北陸三県だけで仲間が沢山増えたのですから。さらにもっと増えそうな予感もしていますし、実家の家族には申し訳ないけど、自分の在るべき場所は此処しかないのです。あとは将来に向けてガンバるのみ。

というわけでこれからも、どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m






追伸、


(撮影:ひろろー)

年末年始に相方連れて一度帰郷しましたが、写真で見ても分かるようになんだか妙に意気投合していましたね。
おにぃ(ひろろー本人)のダメンズっぷりをお互い分かっているからでしょうが、ね。( ̄ω ̄;)








最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Fumi)
2013-03-01 22:05:13
おめでとーっ!
人生のステージ、充実度が一気にアップした感じですね(^^)
充実しまくりじゃないですか!
正社員採用本当におめでとうございます。
今の世の中、そのステップアップを成し遂げる事が出来たのは、本当に勝者だと思います。
色々と頑張られたのでしょうね。尊敬します。

今年はご結婚ですか?(^^)
あ、余計なお世話か(笑)

また何処かで御逢いできると良いです。^^
返信する
☆Fumiさん (ひろろー)
2013-03-04 20:21:17
おかげさまで、無事に派遣を卒業しました
これからが大変です。目まぐるしくて(笑)

でもこれで、いつかまた会えるってのが確定するのはいいものですね
返信する
Unknown (ヤスジロウ)
2013-03-04 21:56:05
あら
そういう展開になっていたのね

仕事も私生活も安定感があるのがよろしい。
これからも、この僕をよろしくね
返信する
☆ヤスジロウさん (ひろろー)
2013-03-05 22:59:11
お久しぶりです
こんな展開になったことに自分がビックリデス

これでまた福井にお邪魔させていただきますね。近いうちに。
返信する
Unknown (hiro)
2013-03-11 13:15:45
おめでとうございます。
ご結婚だとばかり思っていましたが、就職だったんですか。
色んな意味で、正職員はいいことです。
これで、仕事にも張り合いが出ますね。

ダブルでめでたい。
さらに、お子さんもね。
返信する
☆hiroさん (ひろろー)
2013-03-11 22:21:37
ありがとうございます
結婚はやはり、非正規のままでは親が安心できない事実があります。例えそれでもうまく行っているご夫婦はいるにはいるのですが、それはほんの一握りなものです。現実を考えるなら、安定安心な正規であることが第一ですね。
結婚や子供はそれからです。
返信する
Unknown (hiro)
2013-03-12 21:29:26
ひろろーさん、一つ一つ積み上げていくことも大切です。
でもね、安定を先に考えなくても、奥様や子どもがいれば、更に責任感が出てくるんですよ。
仕事にも張りあいが出るし、言うことなしです。

僕も職場の人に言われました。
家族を持つことで、守っていかないといけない。
そして、仕事に手抜きが出来ないから…。
だから、上司も認めてくれるんですよ。

ひろろーさん、頑張れ。
返信する

コメントを投稿