ひろろーだいありー

主なネタは例えば自転車とか自転車とか自転車とか。
あと自転車とか自(ry なだいありー

しばしの休業

2012年12月17日 | 日記



ひろろーです。

突然ですが、ブログ更新をしばらくお休みします。

次回更新予定は年明け後を予定しております。

その頃には身の回りのことがいろいろと変わっています。諸々は記事にしますのでしばらくお待ちください。

では、お先に良いお年を。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴなれろo(^o^)o)
2012-12-17 21:15:44
あら♪この写真は!!
来年もまた一緒に走りましょうね(^-^)
返信する
Unknown (MA310)
2012-12-18 03:13:36
よいお年を~♪
返信する
Unknown (Fumi)
2012-12-18 09:33:41
では、次回更新を楽しみに待ちます(^^)

よいお年を。^^
返信する
Unknown (しん、)
2012-12-31 10:18:46
良いお年を(^ ^)来年こそは( ̄^ ̄)ゞ
返信する
Unknown (hiro)
2012-12-31 17:21:04
来春、楽しみにしております。
良いお年をお迎え下さい。
返信する

コメントを投稿