しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

一日、春のようにポカポカして大変、眠い一日でした。

2007年02月22日 | にちじょう
って題名のように、一日ポカポカして気持ちがいい一日だったよね。
で朝はやっぱり眠いよね。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
眠いって言うか、寒くてお布団からでれなかったです。
そしたら、楽しい2度寝をしてしまいました
o(^▽^)oキャハハハ

寝坊しても、朝ご飯は絶対に食べます!!
<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

そしたら、やっぱり事務所に到着したのが、9時20分だったよ… いつも、9時には到着しているのに…

まぁ たまには… そんな日も有るって事で…
('-'*)エヘ

朝から携帯電話の管理をして、気が付いたらお昼にだよ
(= ̄▽ ̄=)V やったね
本日のお昼ご飯は、炒飯です。すれも、サーロインステーキ炒飯でしぃ
モリモリ、食べてお腹一杯に成って、デザートに、ごま団子をたべたよ
ウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)/ ⌒>゜)##)彡ポイッ

その後、書類作りをして、気がついたら22時半に成って…
|出口| λ............トボトボ
そのご、『かむくら』でラーメンを食べて満足して帰宅したよ
バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー
明日も、頑張って一日仕事するよ~~~

なんか友達は、沖縄に出張らしい…
( ・∀・)イイ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿