しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

さて、バタバタした一日…

2007年02月21日 | にちじょう
バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー
昨日はかなりあせったよ…
o(*^▽^*)oあはっ♪

予定では、23時には帰ってゆっくり日記を書く予定だったのに…帰宅したのが、23時50分だったよ
(_ _。)・・・シュン
かなり頑張って、日記を書きましたよぉ(笑)めちゃくちゃ短い日記だったけどね。

しかし、とりあえず皆勤賞ものだよね。
本日の任務は、AUの携帯電話を契約をしたって感じで、企画をだしてそれが通り一日頑張って動きまくっていたって感じだったね。その後、チラシ作りで頑張って気が付いたら、夜に成ったって感じだったね。

仕事が終わってお礼、そして、事務所により やっと帰宅って感じだったね。
(= ̄▽ ̄=)V やったね

そうそう、こないだイオンの中にある電話屋さんで W52Tがいくらに成るか聞いたら…
MNPで 12500円に成るらしい…
かなりのハイスペックの機種なのにかなりお得な価格だよね
(`0´)ノ オウ!
でも、期間限定みたい、まぁ少し待ってからMNPをしようかなぁって考えているよ。

さって久しぶりに頑張って日記を書いたよ。
((φ(..。)カキカキ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿