しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

体がボロボロになり、全身筋肉痛で起き上がるのが苦痛です…

2007年03月20日 | にちじょう
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
って昨日は22時ぐらいにダウンして 今までゴロゴロしていました~
(= ̄▽ ̄=)V やったね

って言うか、寝れなかった・・・
寝返りをしたら、全身に激痛が… 体温を計ったら、『39.4℃』だし…
これは、かなり酷い風邪の予感が… 昨日のコメントでインフルエンザって意見が有ったけど…
ヽ(~~~ )ノ ハテ?

起き上がっても、( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
家族に会っても、顔色が良すぎてしんどいって感じに見えないらしい…
熱には比較的強いんだけど…これはかなり辛い… 咳もでてきたし…
真剣やばいかもぉ… 真剣って書いてマジって読むんだけどね(笑)

とりあえず、明日の予定は事務所に行く予定なんだけど、果して体が動くのかなぁ…
今も、気合で体の操縦をしているんだけど… 気力が尽きそうだよ。プリンを食べて 気力は回復したんだけど…
まだ足りない…
喉もめちゃくちゃ腫れてるから、食欲が0(`□´)/ダァァー!!

とりあえず、このまま死んだように朝まで横になります~寝すぎて寝れないんだけどね(笑)
(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿