しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

なんとは、風邪を引かないって言うけど、実際はどうなんだろう??

2007年03月19日 | にちじょう
バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー
気合で自宅に帰ってきたよ…なぜ気合が入るかって??

午前中から寒気が… これは、極悪な風邪ウイルスに… 捕まったかも…
(´・ω・`)ショボーン

仕事をしていても、寒気がするし… ずっと( ̄。 ̄)ボ~~~~ッって感じで朝の仕事を終わったって感じだったね。
しかし、お昼ご飯のために気合でやり遂げた
(= ̄▽ ̄=)V やったね

これだけ気合が入るのは、やっぱり美味しいお昼ご飯が有るからだね。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン

お昼ご飯を食べようと思っても、食が進まないのは、末期症状なのかなぁ??
事務所で 体温計を探したけど、みつから無くて
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

実際どのぐらいの体温か、計って見たかったのに…
(´・ω・`)ショボーン

お昼からは仕事が無いと思っていたのに… 残っていた
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

意識が飛びかけの状態で、必死に頑張ったけど…
もう無理(`□´)/ダァァー!!

20時まで気合で事務所に詰めていたけど… 家に帰るときはフラフラでした
<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

待ちに待った、体温測定(`□´)/ダァァー!!

結果は、『38.9度』(`□´)/ダァァー!!
これは、しんどいはずだよね。明日事務所に行けるかなぁ???
ヽ(~~~ )ノ ハテ?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マコト)
2007-03-20 13:26:39
遊びにきてみた。てか、いまいちまだまだ使い方わからん。
・・・で、コメントの使い方試してみた☆

すまねぇ・・・。


体なおったらまた酒でも☆
返信する

コメントを投稿