しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

昨日に引き続き、本日も夏日…エアコンは必需品

2009年04月11日 | にちじょう
本日は昨日に続いて、夏日でしたね。
昨晩は、久しぶりに作業が溜まっていて、寝るに寝れないって状態でした。

予定では、早く寝る予定だったのに…
結局寝たのは… 4時ぐらいでした。

でも、作業が終わってないから、起きたら終わっていると思ったけど…
7時に起きても、終わってない…
(´・ω・‘)ショボーン

で、二度寝から目覚めたら9時に… o(^o^)o ワクワクして、PCを見ても終わってない…
次ぎは夢の、三度寝で9時45分ぐらいに目覚めたら終わっていたよ。
(= ̄▽ ̄=)V やったね

でデータの整理をして、送信予定でしたが…
先方の方が外出で、送信できなかったです。

ゴロゴロして、お昼までに選択を終わらせたよ。
こんなに、ポカポカ陽気だから乾くのは早いよ。

15時には乾いていたよ。
時間があるときに、アイロン掛けをしよう。

16時から外出で、20時には終わって帰宅できたよ。
(= ̄▽ ̄=)V やったね

明日は、忙しいから今日は早く寝よう。
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿