しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

凄く暑い一日、天気予報では、真夏日って…

2009年04月10日 | にちじょう
午前中は、バタバタしていて、結局忙しい一日の始まりです。

お昼までは、バタバタしていていたけど 比較的時間が早く過ぎたって感じでした。
お昼ご飯を食べて、それから外回りです。

いつでも、いいって言われていた仕事が…
急遽必要に成ったからって事で、本日設定に行きました。

お昼からはその現場で一日が終わりました。
終わったのは良かったけど… やる事が貯まっている…
(´・ω・‘)ショボーン

無事帰宅したのは、22時…
今日は何時ぐらいに寝れるのかなぁ…

終わるまで頑張る予定です。
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

たぶん夜が遅くなるから、先にお風呂に入ってから作業を開始しよう!!
∥風呂∥ □ヽ(^▽^ ゞ。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿