日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

のんびり休み。

2020-01-16 15:49:59 | ブルーザー君

お休みの今日は隊長と海で待ち合わせ

足を痛めてから隊長は1週間ぶりのロングジョグだよ。

まだまだ下り坂は痛いんだってサ~

端っこまで行ったら、ほんのちょっぴり砂浜ができていたから

うれしくなって走ってみたよ

ちょっと走ったら、疲れちゃうし大満足だね

 

年が明けて波もないフツ~のお休みの今日は

いつものように朝のお散歩が終わったら

朝ごはんを食べて、午前中はお留守番で寝て過ごした

 

たっくさん寝て充電したら、夕方は国際村散歩だった。

国際村のゆる~い下り坂も、隊長は足が痛いって言ってたよ

ボクはお正月以来だから、ハリキっていたけどね!

 

あっという間に陽が暮れてきてお休みが終わっちゃった

今日はニイチャンもたっくさんセッションしていたね

 

 

 



コメントを投稿