日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

再び、暴力犬現る。

2016-07-25 14:48:04 | なつかしの名場面
昨日は久々の夜のお留守番だったブルーザー君
その前に夕方のお散歩に出かけたのですが・・・。

めずらしくとってもイイコで歩いていたのに
1回目のをしたあと、しばらく歩くと
急に止まって地面をクンクン

なかなか顔を上げないので、行くよ!って引っ張ると
口元にトリの羽根だか犬の毛だか、何やらフワフワしたものが

「コラ!何食べたっ?」
取ろうしたらバッタバッタ暴れて
その拍子に私の腕をガリっとひっかき、2本の爪痕
2日連続で暴力犬の登場です

ブルーザーは暴力ババァだと思ってるかもね


こちらは生傷が絶えなかったぶるちゃん

2005年12月のアルバムより。













コメントを投稿