日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

兄弟姉妹会パート2だよ。

2023-10-31 15:49:45 | ブルーザー君

10月29日日曜日。

今日も隊長は海ジョグでボクはご近所ジョグ

お仕事しながらバタバタしてたらあっという間に3時過ぎ

 

早めのお散歩を済ませて、りりちゃんと横浜だよ 

着いた頃には暗くなっちゃった

今日のミッションは、6月に参加できなかった弟のぎんじと

おばさんのチムちゃんたちが来てくれて、改めて再会だよ

左がおばさんのチムちゃんで右が弟のぎんじ。

チムちゃんはハジメマシテだし、ぎんじは8年ぶりの再会だよ

 

おなじみの妹デイジーとボク

 

食事が終わって外で団らん

デイジーと弟のワカ。妹のホシ。

 

左からぎんじ・ボク・チムちゃん・デイジーだよ

 

右にいるのは、あとから参加のぎんじファミリーのシドくん

 

最後に登場のぎんじファミリーのモコちゃん

小さくなってみた

 

インターコンチはボクと似てるね

 



コメントを投稿