日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

お散歩で・・・。

2015-09-26 13:43:10 | 2代目ぶるちゃん
お散歩デビューしてから、そろそろ約2週間。
まだ外ではチーチーができないブルーザー君です。

先日わかったことですが、みんなで行くお散歩は
ふざけてマジメに歩きません。
まぁブルースも同じだったけどねぇ~・・・。

そんなワケで今日から隊長とオトコ同士の朝のお散歩。

元気よくうれしそうに出かけたブルーザー君でしたが
出かけてすぐに家に帰ってきてしまいました。
私がいなかったからか・・・?
途中から歩かなくなってしまい、家に帰りたそうにしたようで
来た道を戻り始めたら、「いきなり走り出した!」と、隊長談。

そんなブルーザー君
玄関開けて家の中に入った途端、トイレシートにまっしぐら
あわててチーチーとを済ませスッキリ笑顔

早く外でできるようになるといいね。





コメントを投稿