日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

朝からいいこと♬

2018-08-30 15:29:24 | ブルーザー君
晴れた今日は定休日。
隊長は久しぶりのジョグなしだったから
お寝坊のりりちゃんをおいて、隊長といつものご近所散歩
でも、中途半端な時間がラッキ~だったよ
なんと、朝のお散歩でクルリちゃんと会えたんだもん

ボクが伏せしたら走ってきてくれて
一緒にバシバシ&クルクル遊びをしたよ


高温のお休みのお決まりは、朝ごはんを食べて
午前中と午後と2回のお留守番だった
隊長たちは、午後はオンショア・セッションだったけど
今週はボクはおうちにいたんだ。

隊長たちが帰ってきて、夕方はみんなでご近所散歩。
風が吹いてて涼しいかな~?って思ったけど
ちょっと多めに歩いたら、やっぱりアッチッチだった









コメントを投稿