日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

今日も暑いよ~!

2017-08-26 15:52:58 | ブルーザー君
今日も朝からアッチッチだった
暑くなる日の朝焼けはキレイなんだってさ~

そんな今日は、隊長がジョグの後にご近所散歩。
ニイチャンのガールフレンドだった黒ラブのモモちゃんたちに会って
オハヨ~のご挨拶をさせてもらったよ

お仕事が始まったけど、暑かったから
午前中から寝ながら動かないでお仕事した
朝も昼もごはんは食べなかったけど、3時のごはんは食べたよ。

夕方は超ショートコースのお散歩にグイグイ行ってきた!
だからちょっと歩いただけでゼェゼェになっちゃった

ウチモモを冷やすと気持ちがいいね!








コメントを投稿