日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

虹だって~!

2017-08-31 16:16:09 | ブルーザー君
8月最終日はTEARSは定休日だったよ
ミストみたいな雨が降ってたけど、隊長と海で待ち合わせ。
そしたらなんと!海には波乗りのヒトがたくさんいたんだ~
ちょっとお散歩して、みんなとおしゃべりしてたら
空に虹が出てきたよボクは初めて虹を見たよ


今日は月末で、お休みだけど隊長はお仕事があるから
お仕事が終わってから、ボクはお留守番で
隊長とりりちゃんは波乗りに出かけちゃった。
雨がパラパラ降っていたのにね

夕方は雨もあがって、みんなで涼しいお散歩
国際村のロングコースを歩いてきた!
暑くて最後に来たのは夏前だから、ボクは超~ハリキっちゃった

ボクはこれくらいの季節が大好きだよ








コメントを投稿