日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

さむい日曜日。

2024-01-29 15:42:41 | ブルーザー君

1月28日日曜日。

今日は隊長と一緒にご近所散歩朝から冷えるね

お仕事が始まって隊長がいなくなったら、ボクは2階で

足をベロベロ舐めてたよ

遅刻してお店に顔を出した時には、足がグズグズになってて

隊長に怒られて口も聞いてもらえなかった

お昼になって救いの女神のりりちゃんが帰ってきたけど

ボクが調子に乗ってまたクツシタを脱いでベロベロしてたから

りりちゃんにまで叱られちゃった

 

夕方のお散歩は気分よく歩いてきて、今日はコトチョロちゃんと

コンニチハして遊んできたよ

帰ってきてお店の前でご近所さんに撫でてもらってたら

キライなシバがやってきたからガルルってぶっこんでやった

 

はずかしいとこ見られちゃった

 



コメントを投稿