日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

病院だよ!

2017-08-28 13:00:48 | ブルーザー君
今日も隊長は海ジョグに行ったよ。
ボクもその後でご近所散歩に行って来た!
そしたら今日もツルちゃんに会えたよ
いつもみたいにちっちゃくなってオjハヨウして
その後一緒に遊んだよ

ほんのちょっとだけ涼しい感じの今日は
午前中に病院に連れて行かれた
ボクは超~ハリキって、シッポで入り口をカンカン叩いて
「ブル~ジャ~くんが来ましたよ~~!」って
先生に知らせてあげたよ

でも、ボクがず~~っとシッポを振っていたから
今日も正確な体重が計れなかったんだって
36.6kgくらいかなぁ~って言われて
「ブルーザー君、落ち着いて!」って言われちゃった

おうちに帰ったら疲れちゃって、夕方まで寝て過ごしたよ


そんなワケで、夕方のお散歩は満タンに充電!
ハリキってお散歩に繰り出した
あんまりハリキリ過ぎて、りりちゃんからは不評だったけどね








コメントを投稿