日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

天気が悪いね。

2019-12-26 15:47:26 | ブルーザー君

お休みの今日は隊長と海で待ち合わせをしたよ

潮が上げててあんまり砂浜がなかったけど、今日も元気に遊んだよ

おうちに帰ったら、ごはんを食べて午前中はゆっくりお昼寝

最近は天気が悪いから、1日ジミ~な展開だったよ。

 

隊長たちはお店の用事とお買い物を済ませて

お昼過ぎに戻ってきた

午後はごはんを食べたりお昼寝して過ごして

いつもより早くみんなで車に乗ってお出かけしたよ


途中で駅に立ち寄ったけど、その後国際村でお散歩してたら

あれ? りりちゃんがいない


後ろからこっそりついてきてるかと思って、何度も何度も

振り返りながらお散歩したけど、とうとうりりちゃんは現れなかった

駅に寄ったときに、そのまま電車に乗ってお出かけしちゃったんだってさ

いると思ってたのにいないと、探しちゃうよね



コメントを投稿