日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

むすね。

2023-06-25 15:34:45 | ブルーザー君

6月24日土曜日。

今日も隊長は海チェックジョグ

ボクもその後でご近所ジョグ

お休みが週イチしかないからお疲れが出てるよ。

しかも波もないし風もないし、蒸し暑いしね

お仕事が終わった時が1日のお楽しみの時間だよ

 

ジャ~キ~とかニボとかトリ~トいろいろもらえるからね

夕方のお散歩はアイスカラーを巻いて出かけたよ。

ロングコースを歩いたら、やっぱり暑くなっちゃった

それにコッカーにガウられて、タンタンとも会ってキンチョ~したしね

 

今日もパンキチがもらえた

夕焼けがジミにキレイだった



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りなぶー)
2023-06-25 20:05:09
ジャーくんお仕事お疲れ様!
週一のお休みでも頑張っているんだね😃
仕事のあとのおやつはさぞかし美味しいことでしょう😋🍴💕
夕焼けがとてもきれいで疲れたあとのご褒美ですね😃
返信する
Unknown (ブルーザー)
2023-06-26 16:04:42
りなぶーさん

ありがとうございます🐶💞
お休みが少ないのも、気温が高いのも
ぜ~んぶ疲れる原因だね💦

そんなときは
おいしいものを食べるに限るね!
返信する

コメントを投稿