日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

ハイキング。

2015-02-11 12:33:30 | なつかしの名場面
仙元山・くさり場の階段。
200段以上あるこの階段を、初めてぶるちゃんと上ったとき
どこまで上れば終わりかわからずに、半分くらいの場所で
思わずぶるちゃんと顔を見合わせちゃった階段。

引き返そうか?
でも、引き返したところで、来た道と階段を戻らなければ
家には帰れず、訪ねようにも人一人いないハイキングコース。

今の場所に住み始めてから
若犬の頃は冬になると毎朝隊長とハイキングコースを走っていたよね!
オシリとモモのキレキレ三角筋はそのトレーニングの証だったね

ハイキングブームの最近は、平日の昼間でさえ
人に会わないことはめったになくなった仙元山。
今日もお店の前をハイキングのパーティが
ゾロゾロ・ゾロゾロ山に入ってゆきます。


2006年12月のアルバムより。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jasまま)
2015-02-16 12:21:17
<中>とうとう、一緒にハイキングできなかったなぁ~

ポックリスニーカーで登った時は・・・

下りがこわかったもんなぁ~{汗}</中>
返信する
Unknown (りり。)
2015-02-17 13:22:28
<色:#ff6699>jasまま こんにちは

ぶるちゃんも最後の2年間はハイキングに
行けませんでした。

だって、冬の前に腰をやっちゃったりしたからね~
ぶるちゃんが。
最後に上がったのは、あの展望台までで
ちょうど去年のダイヤモンド富士を
見に行ったときだったなぁ・・・。</色>
返信する

コメントを投稿